オフィス/貸切

■オフィスヨガ

ビジネスパーソンのストレスは年齢・立場関係なく心身を蝕んでゆきます


ストレスがない世の中にはならない中で体と心の不調によって悩まされ、

効率が落ち求職・離職者が増え続ける社会で何ができるのか


個人に健康管理を任せていても、

取り組む時間が作れないことを10年以上勤務した会社で実感しました


ストレスマネジメントを行い健康経営を目指す企業こそ、

ビジネスパーソンのモチベーションを向上させ、社員同士のコミニュケーションを増やし、生産性を上げることができるのではないでしょうか。



ー椅子で行うオフィスヨガー

オフィスヨガは、始業前、会議の前後、ランチタイムの数十分で行います。



【効果】

◆個人の心身のリフレッシュ

◆就業時間の効率よい働き方

◆会議でのひらめき

◆部下へのやさしさと健康管理

◆部署内、他部署、支店の社員のコミニュケーションが増え生産性UP

◆生活と仕事のメリハリ


私が一般企業に勤めてる頃、先輩の死や先輩の出世、自身の産休育休時短勤務での周りとの調和、働き方改革での社員のストレスを身近に感じる部分もありました。

長年企業に勤めたからこそオフィスヨガの必要性を感じています。


★着替えの必要はありません。

基本的にはオフィスの椅子を使って行います。

柔軟性がない、ヨガが初めての方も安心して行えます。


【料金】

◆月1回の契約又はイベントなど 25,000円

◆定期開催

月2回年間契約 456,000円

月1回年間契約 270,000円


※消費税、交通費は別途いただいております。


【時間】

15分~30分

***********************


[Session fee]

◇Monthly contract or an event 25,000Yen

◇Event day

Yearly contract

Twice a month 456,000Yen

Yearly contract

Once a month 270,000Yen

*Taxes and transportations are not included.

お気軽にご連絡下さい。


■スタジオ貸切りヨガ

会社の仲間、スポーツチーム、その他団体様向けに出張ヨガではなく、
気の合う仲間と完全予約でレッスンが可能


●企業様

オフィス内で行なう運動部と異なり、少しオフィスから離れることでリフレッシュする効果があります。貸切りで定期的に行なうことは個人に任せていた健康管理の手助けになり普段運動をされない方でも少し行ってみようかな?と思える時に参加ができます。多忙によるストレスを軽減し個人のパフォーマンス力を高め全体の生産性も上がるでしょう。Pepはストレスマネジメントを行なう企業様を応援しています。


●スポーツチーム

呼吸とともに体を積極的に動かすことで循環を良くし急激な運動で体へかかる負担を減らします。スポーツ前、後、定期的なメンテナンスとしてヨガを取り入れることで個人やチームのパフォーマンス力を高めます。また、趣味で行なっているスポーツにおいてもヨガは安全に、怪我なく続けていく助けになるはずです。


●シニア世代の団体様

年齢とともに、つまずきや握る力が弱くなり転んでしまうことで、大けがに繋がってしまうことが多くなります。イベントとして定期的にヨガを取り入れることで、運動不足を解消し内臓の状態までも改善に向かうヨガは体力をつけ、元気で安心して過ごせるようになります。


●その他の用途

・イベントとして開催したい。

・家族、親戚と集まって気軽に行ないたい。

・会社の仲間と定期的に利用したい。

・部下が参加するかどうかはわからないが、健康管理をしてあげたい。

・支部などの会議がある時だけ開催したい。

・幼稚園の後、暇な午後に仲間と取り入れたい(子連れで)。

スタジオ貸切りヨガは皆さまにもっと気軽に、そしてグループで行なうことで踏み出せなかった健康管理への一歩をお手伝いできることを目的としています。


◆場所

東京都品川区南大井6-16-10 第2下川ビル5階(大森駅前)


◆人数

最大10名

プライベート、セミプライベートにも対応いたします。


◆料金

15,000円/1回(スタジオ貸切り契約)

+500円/1人(参加費として・マット代込み)

※消費税別途