大田区蒲田で産後ヨガ・ダンササイズ教室/赤ちゃんとお出かけできる場所

コロナ禍でも安心してお出かけしていただけるよう、広くて清潔なスタジオで赤ちゃんと一緒に通える教室を2021年5月より開催しています。


Pep蒲田教室は、東京大田区JR 京浜東北線 蒲田駅より徒歩3分、京急蒲田駅 より徒歩約7分とアクセス抜群の場所にあります。

フォトスタジオでの教室は撮影小物もたくさんあり赤ちゃんの月齢を1ヶ月から6ヵ月と制限させていただいておりましたが、安心して通って頂けるよう蒲田スタジオはすっきり広々とした空間で、月齢制限なく赤ちゃんとママにお越しいただけるようになりました。


蒲田studioでのレッスンは2つ

①産後ストレッチ(1週目)
バレエバーを使って運動不足で肩こりや腰痛のある産後ママの身体をバランスよく緩め・伸ばし・筋力を取り戻していきます。


赤ちゃん連れの場合は、授乳やおむつ替えも赤ちゃんのペースで行っていただけますし、幼稚園などに通われているお子さまのママもおひとりで参加することが可能です。


②K-popビクス(2、3、4週目)

音楽にのせて楽しく汗をかく有酸素運動。産後ビクス、ママエアロとも違う・・・ママであるダンスインストラクターによる60分たっぷりの音楽にのせたエクササイズです。
詳しくはこちら


「いつかやらなくては・・・」

お腹周りが戻らない、首肩が痛い、姿勢が悪くなった、疲れがひどい・・・

こんな風に感じていても家事育児の合間をぬってとはいかずなかなか重い腰は上がらないものです。

それでも思い立った時、今日にでも赤ちゃんといける子連れOKの教室は、1回でも体がすっきりとした気持ちになります。もちろん復職したママの運動不足解消にも!


Pepの産後教室は、体系戻し以外にもママにとって大切なことたくさんあります。

「人と話し赤ちゃんの情報を知ること」

赤ちゃんの成長に合わせて湧き出る疑問は、リアルな情報を得ることでとてもラクになることが多いです。

・赤ちゃんのねんねの事

・離乳食のこと

・上の子の事

・育児の便利グッズや遊び方など

さらにPepでは定期的にPep助産師の菊地さんにも相談する機会を設けていますので、母乳の事、卒乳や断乳、向き癖や気になる症状、成長の事を何でも聞いてモヤモヤを解消しながら楽しい気持ちで赤ちゃんとの時間を過ごしていただきたいと思っています。


運動が苦手でも、一歩踏み出したその日から

ほとんどのママが始めた時は運動を他にしていませんでした。


<Pep蒲田教室>


開催日:毎週水曜日 10:15~11:15


場所:蒲田COZYstudio

東京都大田区蒲田5-6-12 イワシタビル2F


内容:産後ストレッチ/ママのK-Popビクス


参加費:こちら

ヨガマット無料レンタル付き


対象:

産後ストレッチ▶生後2ヶ月以上のママとベビー/ママのみ

K-Popビクス▶産後6ヶ月以上のママとベビー/ママのみ

双子ママもご参加いただけます。

月齢についてはご相談ください。

現在生後1ヶ月からのママの美活講座も募集しています。


持ち物:動きやすい服装,赤ちゃんのお出かけセット

ご予約・ご質問はお気軽に!

LINE▶@mja7921u

フォーム▶こちら

とても可愛い色合いのスタジオでお待ちしております♡

PepLLC

産後1か月から始められるママの美活講座(ママヨガ、産後ヨガ)は、産後のホルモンバランスを整え、産後うつや産後クライシスを軽減します。定期的に運動不足を解消することで母乳トラブルや育児による疲れをリフレッシュ。東京品川区/大田区大森、蒲田、京急蒲田、目黒で行っているレッスンやは子連れ可能。グズリが心配な方は、完全予約制のマンツーマンレッスンも行っています。ベビ待ち・不妊治療向けアロマ体質改善も好評。