ママの美活講座

出産後いちばん不安になる時期は、新生児期。
産後1ヶ月からの15回レッスンは
毎回同じメンバーだけで過ごす

産後ママと赤ちゃんのための講座


【現在の募集状況】

●ママの美活講座

2024年4月25日15期生開講

毎週木曜10:00

大森駅前 one dance studio

限定5組(双子可)


●オンライン産後ケアコース(パーソナル講座)

御出産祝いでお手元に届いた日からお好きな日にスタートできます。

誰でも簡単に使いやすいZOOM無料アプリを使用

ママの美活詳細

赤ちゃんが生まれて生後〇ヶ月と数えるだけではない

産後〇ヶ月の女性である自分自身のすばらしい思い出にしてほしい


対象:おおむね1ヶ月~5か月の赤ちゃんとママ

※5ヵ月以上のお子様はご相談ください。

※産後の体調、赤ちゃんの体調に不安がある時は振替をすることができます。お気軽にご参加ください。


募集人数:5組程度


場所:大森駅/大森海岸駅

「one dance studio」

東京都品川区南大井6-16-10第2下川ビル5階


料金:63000円

※クレジット決済可

※撮影料込み, 消費税別途


担当講師:産後ケア教室PepLLC 若林明


内容:

全15回の講座で、毎回同じメンバーだけでママの体の回復と赤ちゃんの成長について学びます。

・産後のからだリカバリー(骨盤調整や腱鞘炎、乳腺炎予防改善など)

・赤ちゃんのことを知る座学とベビーマッサージ実践

・産後のこころケア

・素敵な特典で卒業撮影

産後ヨガエクササイズ

産後のホルモンバランスをしっかり整え、骨盤の調整、弱った筋肉を取り戻し運動不足を解消。

毎日する抱っこの仕方や姿勢もチェック&リカバリー

同期だけのグループ講座で子育ての不安や悩みも解消し、”弧育て”をしない意識を高めます。

ベビーマッサージ

赤ちゃん(子ども)の特徴を知り、子育てにおいてスキンシップの大切さや体や脳の発育を学ぶ。

素敵な特典

GUCCIや、資生堂などのCF、MVなどに携わっているフォトグラファーによる撮影。ママもプロのヘアメイクアーティストに素敵にメイクをしてもらって産後の思い出にしていただけたらと思います。(通常80000円相当)

①ベビーフォト

②ママの素敵に変身フォト

各1データプレゼント。


撮影は全講座終了後、後日行います。

結婚式や、子供のイベントでしか撮影をしないママがほとんどです。

赤ちゃんを連れ、外に出る努力をした美しいママの体と心。

母であり妻であり女である強さを記念に撮影しましょう!

最初は、ドキドキした。気が合わないママがいたらどうしよう・・・

だけど、毎週会って会を重ねていくうちに、”産後の自分”にとってかけがえのない思い出になっていることに気づいた。


なぜかって?


それは、きっと参加したメンバーの意識がみな同じだったから。

私は、赤ちゃんが自分だけで育てるものじゃないと気づいた。

私たちは、自分自身が元気でないといけないことを知った。

自分の調子を感じる習慣をつけた。


―ママの美活講座ー

この出産を思い出にしよう!

この出産で元気な輪を子どもたちに作ってあげよう!


そんな週に一度の楽しみがある産後ケア講座

【美活卒業生紹介】※掲載OKのメンバーのみ